★フタマル缶バッジ特別企画 >゜)))彡

特別企画‼️

弊社オンラインショップのみの特別企画で、

フタマルマークの缶バッジ 

を作っちゃいました😆

42mm径、33mm径の2個を1セットで、
なな、なんと、

1セット0円、お1人様1セット限定!!

注)他のお買い物がない場合は送料が生じます。代金引換はご利用いただけませんのでご注意ください。在庫がなくなり次第終了となりますのでご了承ください。

★夏季休業のご案内★

🐟オンラインショップ 伝承工房・鰹家
【2018年8/11(土)~8/15(水)】

夏季休業前のご注文は8/10(金)15:00受注分までの対応となります。
オンラインショップでのご注文・お問合せは24時間受付けておりますが、休業期間中のお問合わせ、ご注文等に関しましては8/16(木)より順次対応させていただきます。

🐟枕崎工場直販店

下記期間中は休業とさせていただきます。

【2018年8/11(土)~8/15(水)】

 

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

★西日本豪雨による商品お届けの遅延★

 

この度の西日本を中心とする豪雨災害により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

なお、この度の豪雨の影響により、一部お荷物の届かない地域が生じております。また、高速道路の通行止めなどの影響で、全国的にお荷物のお届けに遅延が生じております。
現時点で商品お届けの日数などのご質問等はお答えできない状況です。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

★毎月20日は「フタマルの日」>゜)))彡

今月6/20のフタマルの日クーポンは、通常8,000円以上無料の送料を、4,000円以上で無料に!!
クーポンは6/15配信(予定)のメルマガにて配信いたします😉

お中元、ご自宅でご利用商品のお買物に是非この機会をご利用ください🐟

★毎月20日は「フタマルの日」>゜)))彡

決定!!
毎月20日は「フタマルの日」

いつも伝承工房鰹家をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度鰹家では、いつもご利用いただいているお客様に感謝の気持ちを込めて、毎月20日を「フタマルの日」とし、当日限定のお得なクーポンをメルマガ鰹家通信にて送らせて頂きます。

5月はのフタマルの日は、5月20日です。

まだ、会員登録されていない方はぜひ会員登録を!!

伝承工房・鰹家 会員登録はこちらから

 

 

★ゴールデンウィーク休業のご案内★

🐟伝承工房・鰹家オンラインショップ

下記期間中は商品の発送業務は休業とさせていただきます。

【2018年4/28(土)~5/6(日)】

ゴールデンウィーク前のご注文は4/26(木)15:00受注分までの対応となります。
オンラインショップでのご注文・お問合せは24時間受付けておりますが、休業期間中のお問合わせ、ご注文等に関しましては5/7(月)より順次対応させていただきます。

🐟枕崎工場直販店

下記期間中は休業とさせていただきます。

【2018年4/28(土)~4/30(月)、5/3(木)~5/6(日)】

 

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

🐟鰹家の instagram はじめました。

鰹家の instagram はじめました。

鰹家、的場水産にかぎらず、枕崎や南薩の美しい風景、明るい人々、注目の話題、イベントなど、楽しいショットをお届けします。

よろしければフォローをお願いいたします。

 

https://www.instagram.com/katsuoya/

 

★ ポイントシステム不具合のお詫びと復旧のお知らせ

いつも弊社オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

鰹家オンラインショップのリニューアルに際し、旧ショップからのポイントの引継ぎ、新ショップでのお買い物のポイント付与に不具合が生じておりましたが、現在復旧し正常にご利用いただける状態となりました。

・会員登録しているお客様の旧ショップでの保有ポイントはそのままご利用いただけます。
・新ショップで会員登録し、お買い物いただいたお客様のポイントは再計算し付与いたしました。

ご利用のお客様には大変ご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

ご不明な点やお気づきの点などございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

★ポイント付与のシステム不具合について

いつも弊社鰹家オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。

2月の鰹家オンラインショップのリニューアルに伴い、前オンラインショップでお客様の保有しているポイントはそのまま引き継がれる予定になっておりましたが、ポイントの引継ぎが行われていないシステムの不具合が生じております。
2月以降のお買い物時のポイント付与に関しましても重ねて確認中です。

現在、早急に調査復旧を行っております。
復旧され次第、付与されるべきポイントにつきまして、再計算し付与してまいります。

ご利用いただいているお客様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。