新着情報

いつも弊社オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

鰹家オンラインショップのリニューアルに際し、旧ショップからのポイントの引継ぎ、新ショップでのお買い物のポイント付与に不具合が生じておりましたが、現在復旧し正常にご利用いただける状態となりました。

・会員登録しているお客様の旧ショップでの保有ポイントはそのままご利用いただけます。
・新ショップで会員登録し、お買い物いただいたお客様のポイントは再計算し付与いたしました。

ご利用のお客様には大変ご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

ご不明な点やお気づきの点などございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

いつも弊社鰹家オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。

2月の鰹家オンラインショップのリニューアルに伴い、前オンラインショップでお客様の保有しているポイントはそのまま引き継がれる予定になっておりましたが、ポイントの引継ぎが行われていないシステムの不具合が生じております。
2月以降のお買い物時のポイント付与に関しましても重ねて確認中です。

現在、早急に調査復旧を行っております。
復旧され次第、付与されるべきポイントにつきまして、再計算し付与してまいります。

ご利用いただいているお客様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。

今年は、明治維新150年の年。
NHKの大河ドラマ『西郷どん』もスタートし、みなさん今年は鹿児島に目が離せませんね

そんな鹿児島を代表する城山観光ホテルに『枕崎鰹節セット付宿泊プラン』が登場です。
なかなか人気のプランなんです!

ミニ鰹節削器と削りやすいミニサイズの裸真空節2本の付いた嬉しい宿泊プランです。

是非、城山観光ホテルに宿泊して鹿児島の味と歴史と雄大な景色を堪能してください

http://www.shiroyama-g.co.jp/s…/plan/family/katsuobushi.html

コンビニ決済(先払)をご利用の際の流れをご案内させていただきます。

オンラインショップにてコンビニ決済でご注文

弊社より受注メール(自動返信)が届きます

イプシロン決済より「コンビニ決済お支払受付番号のご案内」メールが届きます

コンビニ店頭の設置端末を操作し「コンビニ決済お支払受付番号のご案内」メールに記載されている受付番号を入力

お支払

弊社にてお支払確認後商品発送

注意:コンビニ決済にはお支払期限がございますのでご注意ください。

「和魂」を贈り物に使いたいとのお客様のお声をたくさんいただき「日本のだし 和魂ギフトセット」を新発売いたします。

枕崎産鰹節・枕崎産枯あご節・利尻昆布のみでつくりました本物の出汁。
とても上品で優しい味わいに仕上がっています。(調味料や添加物等は一切使用しておりません)

 日本のだし「和魂」3袋入ギフト 4,200円(税別)

「和魂」を3つセットにして贈り物用のギフトに致しました。

日本のだし「和魂」&本枯血合抜削りパックセット 2,150円(税別)

「和魂」と本枯血合抜削り節のパック2つをセットにして贈り物用のギフトに致しました。

オンラインショップリニューアル記念の「日本のだし 和魂 お試しセット」プレゼントは終了いたしました。
期間中たくさんの皆様にご利用いただきました。
ありがとうございます。

上部へスクロール