新着情報

3月4日は弊社の男性社員Hさんの結婚式でした。
会社のみんなで行ってきました。GO!!
いつもは無口でシャイなHさん。
IMG_2600
いつの間にかこんなに素敵な女性とお付き合いしていたようです。
奥様はとっても料理が上手だとのこと。羨ましい。。
Hさんの意外な一面も見えたとっても素敵な結婚式でした。
IMG_2771
幸せな二人を冷やかしながらみんなで記念撮影です。
IMG_2778
IMG_2768
いつもは作業着で仕事をしているみんなですが、この日はみんなのお洒落な姿にも見入ってしまった私でした。
これから末永くお幸せに!!

東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
私たちがいつまでも止まっているわけにはいきませんね。
前に進まなくては!!

少し前ですが、私が毎年の恒例行事にしている土筆採りにいって来ました。
IMG_2785
田んぼの畦道に沢山の土筆。私のテンションも↑↑。
張り切って土筆採りをしてきました。
でも、
花粉症で眼鏡にマスク姿、畦道で土筆を採っている女。
かなり怪しい人にみえたかもしれません(笑)
IMG_2781
こんなに沢山採りましたよ。
IMG_2788
春を感じる「土筆の佃煮」の完成です。
ほろ苦さとなつかしさを感じる味です。
IMG_2789
また来年を楽しみに、大切にいただきます。

3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
★地震による一部地域の出荷停止及び遅延について★
このたびの地震により運送会社の荷物の引受・配達等に制限が行われております。お客様には何卒ご理解のうえご了承下さい。
・発送出来ない地域
【北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、千葉県一部】
・日時指定・時間指定が出来ない地域
【群馬県、栃木県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県】
その他の地域に関しましても、交通事情等により配達に大幅な遅れが発生する場合がございますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
尚、今後につきましては状況に応じて随時対応させていただきたいと存じます。
よろしくお願い申し上げます。

上部へスクロール