年末年始のお休みのご案内

誠に勝手ながら、

【令和4年12月29日~令和5年1月4日】

を年末年始休業とさせていただきます。

なお、オンラインショップでのご注文はお休み中も承っておりますが、商品発送・お問合の返答につきましては、令和5年1月5日より順次対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。

「年末年始のお休みのご案内」への2件のフィードバック

  1. 初めてメールします。今まで知人にお世話になって鰹節を送っていただいておりましたが、転居のため無理になりました。会社案内を拝見すると小袋入りの製品が発送を休止しているようですが、再開されているのでしょうか?最近の情報が知りたいのですがもし許されるならメールを頂けないでしょうか。
    お忙し所恐縮ですが宜しくお願い致します。

    1. 西澤格様 

      この度はお問い合わせいただき誠にありがとうございます。
      弊社の鰹節をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
      いままでいただいていらした小袋の鰹節がどの商品か分からない為、はっきりとしたお返事ができませんが、弊社では現在もカツオパックを販売しており、弊社オンラインショップにてご購入が可能です。

      https://katsuoya.jp/

      上記サイトにてご確認いただければ同じものがあるかもしれません。
      また、同じものが無い場合や、商品に関して分からないことがございましたらお電話でもご対応させていただきます。
      (土・日・祝を除く)
      フリーダイヤル:0120-72-0437

      よろしくお願い申し上げます。

      的場水産株式会社
      的場

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール