新年会2012

1月13日、弊社新年会が行われました。
12月は食品製造業にとって一番忙しい時期。
ということで、数年前から忘年会ではなく新年会に。
今年も特に大きな問題なく、みんなそろって無事新年会が迎えられ本当にうれしいく思います。
年末の忙しさが終わり、お正月を迎え、少し気持ちの緊張も和らいでみんなの表情も違って見えます。
新年会では、いろんな余興も。
IMG_3846 (600x800)
名コンビによるコント

IMG_3851 (800x600)
IMG_3852 (800x600)
工場長による居合の型の披露
他にも歌や踊りなどなど。。。
なかなかみんな芸達者ですな~~。
(感心する私)
来年は私も何か身に付けようかしら? なんて(笑)
鹿児島枕崎   伝承工房・鰹家 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール