「日本のだし 和魂」話題の枯アゴ節使用!!

◎日本のだし 和魂 10g×2P×5袋入 
昨年の発売以来ご好評をいただいております「日本のだし 和魂」。
2015-11-19-14-10-18
日本の出汁に欠かせないものだけを絶妙の割合でブレンドし、余計なものはなにも加えない、まさに味の黄金比。
他社製の出汁パックのように、塩、粉末醤油など一切の調味料を排除した、純粋な出汁です。お好みの味付けでお召し上がりください。
鰹家がなぜ「日本のだし 和魂」をおすすめするのか、それは……
理由その1.
添加物・化学調味料・調味料一切無添加!!
自社枕崎工場で製造した枕崎産鰹節(本枯節・荒節)・枕崎産枯アゴ節と利尻昆布のみでつくった出汁パック。本格的な出汁をご家庭で気軽に味わっていただけるように、天然原料を贅沢に使用しました。食塩などの調味料や化学調味料等は一切使用していません。
理由その2.
希少な『枕崎産枯アゴ節』を使用
2015-12-27-08-12-13
2015-12-27-08-12-38
テレビでも取り上げられた希少な『枕崎産枯アゴ節』を使用
鰹節(本枯節・荒節)と昆布のやさしい香りと旨みにさらに、生産が難しい希少な枯アゴ節を加えることで、コクの深いとても上品な味に仕上がりました。
理由その3.
上質の利尻昆布を使用
とても上品で優しい味わいに仕上がっています。
お吸物や茶わん蒸し、煮物など様々なお料理に、お手軽にご利用ください。

伝承工房・鰹家

的場水産ホームページはこちら。
http://futamaru.jp/

伝承工房・鰹家のオンラインショップはこちら。
https://katsuoya.jp/

伝承工房・鰹家 47クラブ店はこちら
http://www.47club.jp/47M-000041abu

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール