JAL機内誌「skyward 2011.7」

JAL機内誌「skyward 2011.7」に枕崎が特集されています。
11,7月skyward1
【鹿児島 日本の食の原点、鰹節の故郷へ。】
11,7月skyward2
最近、様々なものの原点を振り返るような記事を多く見かけるよう​な気がします。
このようにいろいろなメディアで紹介されることは、私達にとってとても嬉しいことです。
鰹節がどのように作られているかを知らない方も多くいらっしゃい​ます。
(鰹節がカツオから出来ているのは知っているかなぁ?)
鰹節に限らず、いろいろな食の原点を見つめなおす機会になればいいなぁと思います。
そうそう、弊社で撮影された写真も採用されているんですよ。
11,7月skyward3
左ページの右側の写真(上下とも)
11,7月skyward4
右ページ中央の鰹節を持っているのは、実は社長です。
手だけの出演です(笑
顔は・・・??
残念ながらお見せできませんでした(笑
JALに乗られた際は是非ごらんになってくださいね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール