丸木浜

秋のとある日曜日。
ご近所ドライブということで、丸木浜に行ってきました。
IMG_3528
実は、鹿児島県は海に面しているにも関わらず、海水浴場が意外と少ないのです。
そんな鹿児島で景色や海が美しいと人気なのが、この丸木浜です♪
と、いろいろ書きましたが、こんなに近いのに実は初めて行ってきました・・・(汗
だって、水着を着て海水浴に行くお歳ではありませんし、日焼けとしみを気にするお年頃ですので(笑
初めて行ってみてビックリ!!
景色や海が美しいのはもちろんですが、砂浜がとっても綺麗で気持ち良いんです。
サラサラしてやわらかい砂。
「靴なんていらない」と裸足で歩く私、気分はドラマの主人公。。。。
な~~んて(笑
IMG_3529
お弁当をもってピクニックに来ている家族連れもいました。
IMG_3527
秋の静かな丸木浜もおススメですよ。
鹿児島枕崎 伝承工房・鰹家

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール