2012さつま黒潮きばらん海 花火の動画

遅くなりましたが、8月5日は2012枕崎さつま黒潮きばらん海でした。
もちろん目玉は九州最大の3尺玉です。
鹿児島でもトップクラスの花火大会!!
枕崎港から上がる花火は、目の前に海を挟み、遮るものが何もないため、花火が打ち上がる瞬間から見えるので、とてもダイナミックで迫力満点なんです。
この日は毎年、鹿児島市内からお友達が集まって、飲めや歌えの大騒ぎ!
みんな枕崎の花火に魅了され、毎年集まってくれます。嬉しいですね。
今年は動画の撮影にチャレンジしたみましたよ。
(私もやればできる!!)
皆様ぜひご覧になってください。

・撮影は4部構成の第四部のみ(約10分)です。
・3尺玉は8:30からご覧ください
・5:40~8:00の間は花火は一休止で音声のみですので適当に早送りしてくださいね。
鹿児島枕崎 伝承工房・鰹家

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール