キャンペーンの感想 2

家族やお友達と食べ比べをされた方が多かったみたいですね。
本枯節と荒節、好みも違いがあって面白いです。
IMG_2219
・早速友人と二人で一口ずつそのまま食べ比べ、あとはおにぎりの具にして試食しました。
いつも食べている鰹節とはちがいますね。風味がとても良かったです。
お歳暮に鰹節はあまり贈らないのですが、これなら十分贈れます。私も頂きたい!と思います。
個人的には荒節がおいしかったです。

(長崎県T様)
シンプルなおかかおにぎりは鰹節の味が引き立ちますね。
・こだわりの製法で作られている高級な鰹節なので、
あえて鰹節にお醤油を数滴たらしただけのシンプルな食べ方でいたただきました。
家族一同、普段の鰹節と全く違う濃い味にビックリでした!!
味はもちろん美味しいのですが、風味がよくて驚きです。
手間ひまかけて作られているのが伝わってきました☆
3種とも美味しかったですが、我が家では本枯節が一番好評でした。

(o様)
そのまま食べるより味の違いが判りやすいかも知れませんね。家族団欒の光景が浮かびます。
他にもいろいろな感想を読みながら、皆様が家族や仲間と笑顔で食べ比べている光景が自然と浮かんできました。
たくさんのご感想ありがとうございました。大変嬉しく思います。
また、キャンペーンにお申込いただきました皆様、本当にありがとうございました。
ご紹介は以上ですが、ご感想はまだまだお待ちしています。
もちろん「全然美味しくなかったよ!!」という感想でもOKですよ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール